関東コスプレイヤーのなくらです。自分写真や徒然日記 サンホラ率多め(^ω^)
プロフィール

なくら

Author:なくら
関東コスプレイヤーのなくらです。
マイナー街道まっしぐら!

最新記事
月別アーカイブ
HAPPY GO LUCKY 

HAPPY GO LUCKY 写真部
なくらのカメラマンとしてのブログ
リンク用バナー サンホラカメラマンブログ

ツイッターはじめました!
nakura55

■cure■

■アーカイブ■ コスプレ

COSPLAYERS LINK
PHOTOGRAPHERS LINK
最新コメント
カテゴリ
管理
ネームカード

FC2カウンター

夏コミでコスプレした写真をぐみさんがブログにアップしていてくれたので嬉しくて載せてみるよ^^

ぐみさんのブログ
↑沢山載せて貰ったよ^^ とりあえず4枚!

とっても暑くて帰宅後背中がヒリヒリしましたがそれがやっぱりコミケ!と言う感じで楽しかったです
あ!バーディーだ! って言って貰えるのが一番嬉しい
色々衣装も大変だったりもう嫌だ!ってなったりもしましたがやって良かったです。
みんなもアニメバーディー見ると良いよ~ 面白いよ~

DSCF0074.jpg
DSCF0089.jpg
IMGP5628.jpg
IMGP5606.jpg

鉄腕バーディー  バーディー・シフォン・アルティラ

// ホーム // 次のページ >>
