関東コスプレイヤーのなくらです。自分写真や徒然日記 サンホラ率多め(^ω^)
プロフィール

なくら

Author:なくら
関東コスプレイヤーのなくらです。
マイナー街道まっしぐら!

最新記事
月別アーカイブ
HAPPY GO LUCKY 

HAPPY GO LUCKY 写真部
なくらのカメラマンとしてのブログ
リンク用バナー サンホラカメラマンブログ

ツイッターはじめました!
nakura55

■cure■

■アーカイブ■ コスプレ

COSPLAYERS LINK
PHOTOGRAPHERS LINK
最新コメント
カテゴリ
管理
ネームカード

FC2カウンター

d0145536_23472024.jpg


d0145536_23481230.jpg


d0145536_23543785.jpg


20101127_nakura_09.jpg


20101127_nakura_14.jpg


d0145536_23482358.jpg


d0145536_23523835.jpg


d0145536_23552582.jpg


20101127_nakura_07.jpg


20101127_nakura_32.jpg


d0145536_23484027.jpg


20101127_nakura_04.jpg


20101127_nakura_03.jpg


20101127_nakura_40.jpg


20101127_nakura_28.jpg


20101127_nakura_25.jpg

とりあえず「Märchen」発売おめでとう☆ ということで写真大量アップしました^^
適当並びでごめんなさい><
お写真はこういちさん・GUMIさんのがまぜまぜで載せてあります!いつもありがとうございます☆
お二人のブログに他の写真もたくさんありますのでそちらも是非(*^-^)
こういちさん
GUMIさん

発売まで情報が少なくてモヤモヤしましたが、CDを聞いたら俄然コンサートが楽しみになりました!
コンサートは23・26・30日で参戦!
勢いに任せてコミケ・となコスとかでコスプレするかもしれません。
衣装的には白雪姫やりたいわぁ(。´ω`。)王子様wwww

磔刑の聖女からのラストがやばいですな(泣)メルヒェンさん…
<< no title // ホーム // こっち忘れてた! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/19 Sun] // # [ 編集 ]
マトリョーシカさん
マトリョーシカさん
コメントありがとうございます!!
ロケは発売前に行ったのですが、ちょっと冗談で撮った写真が案外おおおお!となったり不思議な感覚でした^^
写真の並びは急ぎだったのでちょっとしょぼしょぼな感じですが、感想を頂けて本当に嬉しかったです!
コンサート同じ日に参加ということでめいいっぱい楽しみましょうね!!
ワクワクが止まらない!!
[2010/12/21 Tue] URL // なくら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://nakuranakura.blog37.fc2.com/tb.php/257-795f14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
