関東コスプレイヤーのなくらです。自分写真や徒然日記 サンホラ率多め(^ω^)
プロフィール

なくら

Author:なくら
関東コスプレイヤーのなくらです。
マイナー街道まっしぐら!

最新記事
月別アーカイブ
HAPPY GO LUCKY 

HAPPY GO LUCKY 写真部
なくらのカメラマンとしてのブログ
リンク用バナー サンホラカメラマンブログ

ツイッターはじめました!
nakura55

■cure■

■アーカイブ■ コスプレ

COSPLAYERS LINK
PHOTOGRAPHERS LINK
最新コメント
カテゴリ
管理
ネームカード

FC2カウンター

d0145536_23154316.jpg

20110718 タイバニオンリーを泣く泣く諦めてテレコムセンターイベントに行ってきました!
超暑かった…! 
なくら@TIGER&BUNNY/ブルーローズ

毎度のごとくこういち先生とGUMI先生に同行いただいたので写真いっぱい^^
いつもありがとうございます!この記事の写真はすべてGUMIさんです。
お2人ブログに上げてくださった^^
GUMIさんブログへ
こういちさんブログへ


8月にスカイハイとの合わせがあるのでそれに向けての以上ダメ出しができてよかった(*^-^*)

薄い本への欲求は31日みんおじで!!!!ハァハァ
おじさんクラスタな私最高

追記で写真です~ 衣装めちゃめちゃ壊れてるけどあえてそのまま載せる!戒め
d0145536_23175329.jpg


d0145536_23191015.jpg


d0145536_23192216.jpg


d0145536_23203997.jpg


d0145536_23262496.jpg



d0145536_2333611.jpg


d0145536_23334383.jpg


d0145536_23414143.jpg
<< つれづれ! // ホーム // 夏目友人帳 参 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/21 Wed] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://nakuranakura.blog37.fc2.com/tb.php/274-08e35678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
