関東コスプレイヤーのなくらです。自分写真や徒然日記 サンホラ率多め(^ω^)
プロフィール

なくら

Author:なくら
関東コスプレイヤーのなくらです。
マイナー街道まっしぐら!

最新記事
月別アーカイブ
HAPPY GO LUCKY 

HAPPY GO LUCKY 写真部
なくらのカメラマンとしてのブログ
リンク用バナー サンホラカメラマンブログ

ツイッターはじめました!
nakura55

■cure■

■アーカイブ■ コスプレ

COSPLAYERS LINK
PHOTOGRAPHERS LINK
最新コメント
カテゴリ
管理
ネームカード

FC2カウンター

今日は車の整備のついでに井の頭公園まで行ってきました!
お昼は公園内のベトナムカフェでご飯!
私初めて行ったんですが人がたくさんでいろいろお店を出してたり演奏してたりマンガ読み聞かせしてたり!
ワンコも沢山!楽しかったです^^

とりあえず携帯のトイカメラ機能を使って写真をとりまくったので追記にいっぱい載せます
FxCam_1299383957123.jpg


続きを読む

アプリで写真が色々に変わるのを発見したんですが面白い!トイカメラとか魚眼もあるのでしばらくはまりそう(*^^*)

しかし体調を崩したまま10日… なので布団の中で寝て一日が終わりました^^;
でも食欲はあるのでとりあえずいいね!
夕ご飯はだんなさんがケンタッキーとケーキを買ってきてくれたのでめちゃ食べました。
ケンタはいつでもおいちい☆

体力も落ちてしまっているのでちょっとがんばって取り戻して行きたいです!
結婚式は無事終わりましたー!!!
全然放置でスミマセン。お友達用に式の写真は違うとこに上げますね^^ 

というわけで式後に作り始めた大人エリーザベトが完成したので撮って頂きました!
cure_14605591.jpg
cure_14612766.jpg
cure_14614413.jpg

お写真はGUMIさんですー!いつもありがとう!
合成もしてもらったよ^^^^^^^ 超嬉しい☆
また違う写真頂いたら載せたい希望 あくまで希望

一回着て色々反省点が分かったのでちょっと書いておく
・グローブがひじ下までしかなかったので長いのを買う
・生地が薄いためパニエリングが線で出てしまう 3段パニエ買う
・切ない表情の訓練(ってどうやったらいいのww)
・眉毛の角度を困った角度にしてみる ってどうだろう

今度はぶらん子さんを作る~ 
実は次の日曜に自分の結婚式があるんですよー
実感無いわりにバタバタしています
が、がんばります!
昨年末に撮った写メを載せるとこがないので載せつつ
写真いつもでかくてすみません>< 小さくするのめんどいよ☆

1日目となコス 玲緒さんとぶりこさんに会えた~ パンストコス多かったよね!ギルカ交換してホクホク
1293609809026.jpg

私はSound Horizon 『Märchen』より エリーゼ (宣伝宣伝!)
201012_29_36_d0145536_22454573.jpg

顔をシロシロにしたんですが首肩を塗り忘れてて出てきて鏡見たらびっくりしたww 私手とかすごい色黒なので白塗りキャラは困っちゃう…

2日目となコス
サークル入場したものの5分で買い物が終わってしまいすごすごとなコスへ
ラドリさんマキさんとちょうど合流できた!
1293690720506.jpg

私はSound Horizon 『Märchen』(宣伝宣伝!)より 雪白姫(硝子の棺で眠る姫君という曲の姫さん)

201101_01_36_d0145536_1940303.jpg

歯の矯正装置が外れて嬉しいので歯の見えるのを上げるww
皆さんに衣装出しが早いですねって言われたんですがそれなりの出来なのでアレなんですよw
あともう一着 Sound Horizon 『Märchen』(宣伝宣伝!)より 火刑の魔女 という曲の娘
c0177602_12565166.jpg


玲緒さんにもまた会えた!モンハンやろうモンハン!
1293691086999.jpg

となコス出たあと年内最終日のSound Horizonコンサート『Märchen』を東京フォーラムまで見に行ったよ~
2階席でしたが上からの目線で全体が見れたので良かった!
早くDVDで見たいわ~

3日目 コミケ
雪白姫でまずROM売り場を徘徊 なんかあそこは別世界ですね!
サンホラROMをゲットして屋上へ。天気が良くてよかった!
まぁここはコミケです!ってかんじですが笑ってばかりいるとほうれい線にファンデが溜まりますよw
となコスでおんなじコス
かおりちゃんと理花さんと一緒に
1293776614458.jpg

っていう感じで私の冬は終わりました!

今回はホントにサンホラ尽くめでたくさんのサンホラ好きな方とお話できたのが嬉しかったです!!!
それに尽きるなぁ…(*´∀`)
あと風邪とかインフルもらわずにすんで良かった!

今年もサンホラばっかりやると思いますがどうぞよろしく願いいたします。
とりあえずは大人エリーザベトへの愛情がやばいので作る!(*´3`*)
あとは今月末の結婚式がんばります!
コミケ期間中の予定は無事なんとか予定通り進んでホント楽しかったです!
特に今回はメルヒェンコンサート中ということもあってたくさんのサンホラスキーな皆様とお話できたのが嬉しかったです!
ありがとうございました!

というわけで新作の雪白姫と火刑の魔女の娘です^^
201101_01_36_d0145536_19391785.jpg
201101_01_36_d0145536_19413358.jpg
201101_01_36_d0145536_2022171.jpg
IMGP4055.jpg

お写真はGUMIさんとkinoさんから頂いてます!
他の写真はカメラマンさんブログやCUREにアップしてますのでどうぞ良かったら見てください~
また落ち着いたらちゃんと上げたいな^^

というわけで衣装作ってます。
雪白姫 今日中に完成させたい所。
持ってるリンゴどっちかは偽物なんだよー(^_^)

コミケとなこすの予定どうしようか思案中です。まだはっきり決まってないんですがとりあえず自分メモで書いておこう

1日目 午後出勤でとなこす直接 エリーゼ?
2日目 サークル入場して買い物したあと12時前にはとなコス 雪白姫と、火刑の魔女の娘
3日目 サークル入場してコミケでコスプレその後となコス? 雪白姫

かな?という予定!!!
30日はそのあとメルコン行くので早退!私のラスト楽しんできます!
二回目は見切れてちょっと悔しかったんだよね
もしお会いできたらよろしくです
d0145536_23472024.jpg


d0145536_23481230.jpg


d0145536_23543785.jpg


20101127_nakura_09.jpg


20101127_nakura_14.jpg


d0145536_23482358.jpg


d0145536_23523835.jpg


d0145536_23552582.jpg


20101127_nakura_07.jpg


20101127_nakura_32.jpg


d0145536_23484027.jpg


20101127_nakura_04.jpg


20101127_nakura_03.jpg


20101127_nakura_40.jpg


20101127_nakura_28.jpg


20101127_nakura_25.jpg

とりあえず「Märchen」発売おめでとう☆ ということで写真大量アップしました^^
適当並びでごめんなさい><
お写真はこういちさん・GUMIさんのがまぜまぜで載せてあります!いつもありがとうございます☆
お二人のブログに他の写真もたくさんありますのでそちらも是非(*^-^)
こういちさん
GUMIさん

発売まで情報が少なくてモヤモヤしましたが、CDを聞いたら俄然コンサートが楽しみになりました!
コンサートは23・26・30日で参戦!
勢いに任せてコミケ・となコスとかでコスプレするかもしれません。
衣装的には白雪姫やりたいわぁ(。´ω`。)王子様wwww

磔刑の聖女からのラストがやばいですな(泣)メルヒェンさん…

実は3日のパフュームドームライブ行ってきました!コスプレしてw

超楽しかったよ
DVD早くでないかなぁ

写真はおしんこさんと!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
